りんごに埋もれたいお年頃

気が向いたら更新してる

引っ越しと他

 

するらしいです。

お久しぶり。

 

 

他人事のように「らしい」と書いてはいるが当然自分にも関係のある事。

引っ越し当日まで2週間を切っているけど荷造りは全くのノータッチ。

追い詰められなきゃやらない性格はもう変えられない。

(追い詰められてもやらない性格も変えられない。)

 

当日3日前ぐらいに徹夜で段ボールに荷物を詰める自分の姿が見える。。

 

 

 

今更ですがちゃんと生活してます。

自分の力じゃないけど。

 

アルバイトも今年の1月まで勤務できた。

辞めるのが少し名残惜しいぐらいには楽しんで、苦しくもなく過ごせた。

使い勝手の悪いバイトだっただろうに、

たくさんのご迷惑をおかけし申し訳ない気持ちと、

たくさんの感謝をしております。

機会があれば今度は客としてお邪魔させていただけたらと思う。

 

 

これからは自分の力で生きていけるように頑張りたいね。

 

なんてまたふわっとしたことを言ってはいるが、

単純に欲しいものがありすぎるのでそれを買いたい気持ちと、

それを実行しても文句を言われない環境を手に入れるためにやるしかないってだけで。

 

単純な動機だけどシンプルでわかりやすい。

実に自分らしいと思います。

時間はかかるかもしれないけど、やらないよりはずっといいよね。

やってやろう。

 

機能してるかも微妙なこのブログだけど、

ゲームの感想とかも少しづつ再開させていきたいな。

 

 

覚えてたらね。