りんごに埋もれたいお年頃

気が向いたら更新してる

RE:UnChild

 

昔からガンダムが好きで、

先日ガンダムUCのライブイベント RE:UnChildに行ってきました。

 

f:id:Season7:20160818172706j:image

 

 

とんでもない方向音痴なもんで無事に着くことができるか心配だったのですがなんとか到着。

1人だったことと緊張でかなりそわそわしてた。

 

スタンディングでどんどん人が入ってくるのでステージはほとんど見えませんでした。

背伸びしたりちょっと横にずれたりしてたまにちらっと見えるぐらいでした。

周りの方が不快に思われてたら申し訳ない…

 

澤野さんの音楽に加えてゲストボーカルのAimerさん、Tielleさん、naNamiさんを迎えて圧倒的迫力、音圧というのか?とにかく圧巻のステージでした。

ちゃんとした企業?のライブに行くのは2回目でライト、照明の演出に目を奪われました。

本当に綺麗でかっこよかった。

 

途中にあったDestiny→REMIND YOU→EGO の流れは本当に鳥肌モノ。

StarRingChildで始まってRE:I AMで終わる に涙でした。

1日目のみの参加だったのですが、2日目は最後のRE:I AMをゲストボーカルの御三方が熱唱されていたらしいですね。

1日目の英語バージョンにもうっとりでした。

 

そんなライブの音源と主題歌10曲(テレビ放送と劇場版)を収録したコンプリートベストアルバムが10月26日に発売されるようですね。

すぐに購入が確定しました。

 

 

UCで澤野弘之さんの音楽を知り、それを実際に生で聴くことができたなんて本当に感激です。

ライブ活動は頻繁にされている?ようで[nZk]の活動も気になってます。

テレビ放送のUCもEpisode7に入り盛り上がってきましたし、益々見逃せない…!

 

f:id:Season7:20160818180107j:image