りんごに埋もれたいお年頃

気が向いたら更新してる

ぼやき

 

ここ数日 感動することがない。

 

好きな監督さんの最近話題の最新作を見に行った。

周りの人や世の人もすごく良かったと好評の中、自分はあまり響かなかった。

綺麗な映像に、きれいだなあと思ったけどきれいだとしか思わなかった。

 

感動することがない。

心を動かされることがない。

つまらなくはないけど面白くもない。

 

このままでは面白くないように感じる。

何も考えられなくなってあまりの衝撃に動けなくなって馬鹿ほど咽び泣けるような感動が欲しい。

 

この状態だから考えられること見えることがあるだろうと思えばまだましだけど、

内心としては早く脱したいものだと思う。